これはーーえーーと今年?去年?今年?に描いた少し前のもの。年のせいかすぐ忘れる・・・。困ったものだ。
山茶花。椿ではなくて山茶花。
山茶花狐

これは最近。白髪しかパターンがない。引き出し乏しい。
20160719完
20160719.jpg

だんだん冬に近づいて行っていますね。何を描こうかな・・・。
20160906b完
学ランを描いたのでセーラー服も。
この白いセーラー服に憧れます。私の時は全部紺色だったので。。。
学ラン日本刀
時々描きたくなる学ラン。
20160730.jpg
いつだったか・・・( ̄^ ̄)ゞ描いたの。結構前のです。
今になって見ると直したい所がたくさん出てくる。
なぜここがこうなっててこの色なのかとか、自分でも理解不能。

1417ギタリスト
赤髪ツインテ
こんにちは。
また台風が来ていましたね。
私は関東在住なので、少しそれてくれたと安心していまいましたーーーーが、深夜の強風が凄かったです。
サンシェードの金具が吹っ飛びました。自転車のカバーが消えていました・・・カバー・・・いまどこへ・・・(=_=)

タイトルの話に戻します。
前から男性のくせ毛が好きである事は言っていましたが、手も好きなんです。少しごつごつした感じの手。
細くて綺麗なのもそれはそれで美しいですが、そうではなくて昔ケンカしてケガした痕とかあったらグッときます(*´ω`*)
理想なのがあるんですが、中なかイラストには反映できません。
もー画力不足で。相当。


がんばります。









20160830.jpg
また更新さぼってました・・・またやっちゃった感じです( ノД`)
前回は3月ですもんね。半年に一回ではブログの意味ない~~~~!ごめんなさい。

限られた時間(ちびっ子達が帰宅するまで)しかないので、描く方ばかりに気を取られてしまいます。
この中の5分でも10分でも時間をさけばいいのに・・・ちょっと時間を工夫しないと。

この半年の間、結構イラストは描きました。Pixivの方には少しだけupしたりしましたが、また少しづつこちらにも載せていけたらと思っています。
最近は製作工程とかも公開していないので(撮影忘れてまして)たまにはラフ画とか、ボツ絵なんかも(いります???)見せてしまいましょうかーー。
それにはまずマメな更新ですね(^-^;



先月描いた絵です
20160829完
私、秋が好きです。暑さが和らいで空気が少し乾燥してくると途端に紅葉(この場合黄葉ですね)のイラストが描きたくなります。
毎年、毎年同じようなの描いてる気がします。
去年はカエデ描いてましたね。キャラも同じような表情してました(;´∀`)マンネリかも
ちなみに今回から画像サイズでっかくしてみました。

下は、これのラフ画&下絵です。おいおい、窓枠フリーハンドかよっって突っ込まれそうです。
来ているボーダー柄が袖にはないですが、そういうデザインです!!(´艸`*)

20160829.jpg



画像色々溜まってきているのと、どんどん描いているのでまた近々更新します。ではでは~
プロフィール

meeya

Author:meeya
ご訪問頂きありがとうございます。アナログと時々デジタルでイラストを描いています。少年少女、草花、動物、アンティーク小物が好きです。翼のある人など幻想世界も好きです。


お問い合わせ
pupapall☆yahoo.co.jp
(☆→@)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR