2015年01月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

category -
2015/ 01/ 27
                 
あけましておめでとうございます(小声)
滅多に更新しないブログですが今年もどうぞよろしくお願い致します

更新は遅いですが、絵は描いています^^
最近描いていた絵です。今年も私の中で水彩ブーム続いています。

季節感も全くなく、何故か急に紫色を使いたくなったので“藤の花”を描きました。
ベタな絵を描いたなぁ~~~




藤制作経過1blog
今回も主線はシャーペンです。紙はホワイトワトソンです。
背景から塗り始めて顔まで塗り進んだ所です。

藤制作経過2blog
髪を塗りました。
ここまで来て今さら色で悩みしばらく時間が経過します。


藤制作経過3blog
藤制作経過4blog
なんとか色が決まって塗り終わりました!
写真も撮って一息ついた時、ハイライトが入っていないことに気づきましたΣ( ゚Д゚)
瞳のチョンと髪に何本か線を入れて終了です。
完成した画像がpixivにありますので、興味のある方は是非見てみてください(*^^*)



            
            
                                  
    
