
category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

放課後

category -
2016/ 11/ 30
                 
「じゃ、 帰ろっか。」って感じのやつです。

20161005完

            
            
                                  
        

なんとなく剣道

category -
2016/ 11/ 30
                 
描いたことなかったので剣道着を描いてみる。
途中で背景の木目を描くのに夢中になったっけ。

剣道青年
                         
                                  
        

さむ・・・

category -
2016/ 11/ 10
                 
冷えますね。今日明日は寒いらしいです。
明日冬のお天気だというのに学校行事があります・・・憂鬱。←行事が苦手(*_*)
お天気の悪い日はガーデニングも出来ないし、引きこもって絵を描きたい所ですよ。

さっき描いた絵です。
寒い寒い言ってる割に寒々しいのを描いてしまった・・・。
20161109完


寒々しいの二連発!

20160921-2完
                         
                                  
        

Juliae

category -
2016/ 11/ 08
                 
モノクロの作業中画像をあまり撮った事が無かったので、残してみました。
プリムラジュリアン っていう小さい冬のお花があるのですが、それをイメージしています。
と~ってもカラフルなお花なのにモノクロで描いてしまったよ。
クリックで大きいのが見られます。

Juliae1.jpg
<下絵。人物の方はデジタルで、背景はシャープペン>

Juliae2.jpg
<人物を先に完成>

Juliae3.jpg
<まわりの植物完成。ちなみに描いてある植物はアイビー、ヒューケラ、ミント、ティコンドラ。>

Juliae4.jpg
<フレーム的な物を描いてほぼ完成。最後に空を描き足して終わりにしました。完成画像はpixivにあります。>


                         
                                  
        

アネモネ妖精

category -
2016/ 11/ 04
                 
少し前に描いたものです。
アネモネは球根なので今が植え時!!
球根がスッパイマンみたい。去年は植えそびれたので今年は早速購入して植えました!
無事に芽が出てすくすく育っています(*^。^*)

見事咲いたら今度は正面からの絵を描きたい。
アネモネ妖精
                         
                                  
    
