Welcome to my blog

シロネコノイエ(仮)

Index

34: 紫蘭

庭の端っこの方で紫蘭が静かに咲き始めたの

33: 緑の魔女

只今リクエストの方を優先で作業しているの

32: ポストカードばら販売

お久しぶりです。また間をあけてしまってす

31: 放課後

「じゃ、 帰ろっか。」って感じのやつです

30: なんとなく剣道

描いたことなかったので剣道着を描いてみる

29: さむ・・・

冷えますね。今日明日は寒いらしいです。明

28: Juliae

モノクロの作業中画像をあまり撮った事が無

27: アネモネ妖精

少し前に描いたものです。アネモネは球根な

26: コスモス

この色のコスモスはない・・・と思う。もっ

25: 耳と尻尾のある系

これはーーえーーと今年?去年?今年?に描

24: セーラー服

学ランを描いたのでセーラー服も。この白い

23: 学ラン

時々描きたくなる学ラン。

22: ギタリスト

いつだったか・・・( ̄^ ̄)ゞ描いたの。結

21: 赤髪ツインテ

20: 男性の手

こんにちは。また台風が来ていましたね。私

19: 気付いたら秋ですね。。。

また更新さぼってました・・・またやっちゃ

18: Clematis

ゲッカビジンに続いて、「闇に白」を描いた

17: ゲッカビジン

名前のインパクト半端ない。花と葉っぱのギ

16: コハウチワカエデ

コピックは実は水彩よりも長く使っています

15: PUREWHITE

おひさしぶりでございます(;´∀`)去年の初

14: 「雨の待ち合わせ」と「射手」

こんにちは。更新まで時間があいてしまいま

13: Veronica Grace

ベロニカグレースというお花を背景にしてい

12: パーゴラの下

あわ~いフワフワした感じで塗ろうと決めて

11:

こんにちは。ボブスタイル流行ってるらしい

10: PHOTO1

暖かい日差しと草花の瑞々しい緑色に癒され

9: そこへ

脱力ポーズです。沈むような浮くような、身

8: Scabopsa BlueBalloon

日中は暖かな日差しで春が近い気配がします

7:

あけましておめでとうございます(小声)滅多

6: Boule de parfam

Boule de parfam(ブルドゥパルファム)とい

5: できた!

だらだら塗っていたら時間がかかってしまし

4: 過去作品どーん。

じみ~に水彩画の練習ばかりしているので、

3: 水彩で描いています

プロフ画像に使った絵です。プロフ画像は左

2: ポストカードセット追加しました

この1~2年で描いた水彩画をポストカード

1: ●ごあいさつ●

初めまして、meeya(みいや)といいます。